カナダ高校留学ブログ

カナダに留学中の高校生のブログです

初めての映画と水泳大会

またまた現地での出来事を教えていただきました!!

↓↓↓

友達と初めて映画館に行った時です。

IMG_8289

全て英語だったので、ちゃんと理解できるか不安でしたが、思ってたよりも何をいってるか理解できて嬉しかったです。

こっちの映画館はポップコーンの味付けが豊富で塩やブラックペッパー、バターなどが全てかけ放題です。
そして僕たちは3Dの映画を見たのですが、2Dだとあまり変わらないのですが、3Dだと日本の映画館の方がクオリティが高いなとも感じました。
ですが、海外の映画館は日本と違い、入った時から初めてのものが多いので行ってみると面白い経験ができると思います。

2枚目は水泳の大会の帰りの写真です。
友達が見に来てくれました。大会はやはり友達が来てくれると気合が入りました。

IMG_8078
その後は日本が大好きなドイツ人の女の子がラーメンを食べたいといっていたのでこっちに来て初めてラーメン屋に行きました。
味は日本と変わらないぐらい美味しかったです!


▲ ページトップへ