カナダ高校留学ブログ

カナダに留学中の高校生のブログです

友だちできました♪

新学期が始まった生徒様から現地の様子を教えていただきました☆
お友達と一緒にランチを楽しんでいらっしゃるそうです。
素敵なお写真もご紹介しますね♪

先生みんな良い人で、ゆっくり喋ってくれて、わかりやすくて最高です!教室移動も迷うことなくできるようになりましたし日本、ドイツ、スペイン、カナダ人のお友達もできて一緒にお昼食べたりしてます。 バスの運転手さんとかすんごく優しくて頑張れそうです💪✨

マップ読めるようになったので週末一人でフラッと買い物へ行ったりするのですが、その時に撮った写真も一応お送りします。

【街の様子】

IMG_0638

【学校の様子】

IMG_0639


▲ ページトップへ