アメリカ高校交換留学ブログ

☆Halloween☆

ハロウィンの週は色々あって楽しかったです!
まず日曜日と木曜日に学校と町で Trick or treat があり、鹿やゾンビに変装しました。

金曜の夜にはバスケチームでの集まりでハロウィンパーティーをやりました!
ゲームをしたり食べ物を食べたりしてとても楽しかったです。
その夜ホストファミリーとホラー映画を夜中まで観ました。
image0

↑これはホストファミリーとのパンプキンカービングの写真です☆

次の日のハロウィンでは、ホストマザーのお母さんの家でハロウィンパーティーがあり、かぼちゃに絵を描いたり、近所にTrick or treatに行ったりしました。
お家に行くといつもホストファミリーのちっちゃい6人兄弟のいとこ達が集まってて賑やかです♪その時は映画のジョーカーにフェイスペイントで変装しました。
そしてまた夜中にホラー映画をみました 。

学校はコロナのスケジュールで一コマが1時間40分間もあってとても長いですが結構楽しいです。
先生の家に遊びに行ったり、友達と遊んだりもしています!

スクリーンショット 2020-11-02 16.28.16

Video♪


▲ ページトップへ