アメリカ高校交換留学ブログ

ロードトリップ!!

【October Break】
ホストファミリーと12日間のロードトリップに行きました!

カリフォルニアからネバダ、アイダホ、ワイオミング、サウスダコタ、ミネソタ、イリノイ州を通ってミシガンに行き、ミズーリ、カンザス、カロラド、ユタ州を通って帰りました。大陸を横断する中で、地形の変化がよく見られ、本当にアメリカって大きいなーと思いました。毎日約8時間車に座っているのは辛かったです、、
カリフォルニアに比べてどこも寒くて、雪が降っていました。
イエローストーンでは吹き上がるガイザーと野生のバッファローを見られました。

IMG_7625

四人の大統領が並んでいるマウントラシュモア、モールオブアメリカ、シカゴ、ミシガン湖にも行きました。

ラシュモアには、トーマスジェファーソン大統領秘伝レシピのバニラアイスが売っていました。雪の中でのアイスでしたが、今まで食べたバニラアイスで1番美味しかったです♪
IMG_7623

IMG_7624
沢山のはじめてのことを経験できて楽しかったです!


▲ ページトップへ