アメリカ高校交換留学ブログ

親友とのお泊まり会

2か月前から私と3人の親友Kaitlyn、Emily、そしてEllieはパーティーを計画し、ようやくその日を迎えました。

ダンスゲームでダンス対決をしたり、トランポリンで遊んだり、映画を見たりと、楽しめる全てのことをやり尽くしました。

4人で、いろんな話をしました。お互いのいいところや、第一印象、楽しかった思い出。ここまで深く話したことがなかったので少し恥ずかしいこともありましたが、改めて私はKaitlyn、Emily、Ellieのことが大好きなんだと実感しました。本当に大切な時間でした。

親友とのお泊り会㈰

Emilyは先に帰宅しましたが、Kaitlyn、Ellieは私の家でお泊り。

初めてのお泊り会で私達は大はしゃぎ。真夜中にケーキやお菓子を食べたりと子どものようなことをしました。残念ながら私が大切に残しておいた日本のお菓子も、二人に全部食べられてしまいました( ;∀;)

Kaitlyn、Ellieは私の部屋にある日本のものを全て手にとっては大感激し、とてもかわいかったです。「いつかやってみたかったんだー!」と言って使い捨てマスクを付けたり、キティちゃんのポケムヒに「かわいい!」と大興奮したり(*^_^*)

親友とのお泊り会㈪

朝方の3時頃、やっと寝ることに。私のキングサイズのベッドに仲良く3人で寝ました。

クレイジーな一日でしたが、一秒一秒が輝いていました。

大人になっても私達は大親友のままでいれたらいいなと、心から思いました。


▲ ページトップへ