アメリカ高校交換留学ブログ

unnamed-7

プロム

昨日はプロムでした!!
私の学校は本当に小さいのでsophomore, juniorとsenior合同のプロムです。ダウンタウンの小さなお店でありました。かわいいドリンクを飲んだり、写真を撮ったり、おしゃべりやダンスをしたり。

一般的にプロムの会場に行く前に綺麗な場所に写真を撮りに行きます!私は友達とダウンタウンにあるきれいな公園で写真を撮りました。

unnamed

unnamed-5

 

unnamed-8

unnamed-4

そこにはホストファミリーも駆けつけてくれました!!

unnamed-9

unnamed-6

濃くしたつもりのメイクもアメリカ人の友達に比べると大したことなくて、みんなのgorgeousさに圧巻されました(笑)

unnamed-3

unnamed-2

unnamed-7

プロムには毎年テーマがあるようで、今年のテーマは「Greek」(ギリシャ風)でした!!

unnamed-1


カテゴリー: Nana |

▲ ページトップへ