アメリカ高校交換留学ブログ

カリフォルニア旅行

4月11日からクワイヤー(コーラス)クラスとバンドクラスとで、3泊4日のカリフォルニア旅行に行きました。この旅行は私がずっと楽しみにしていたものでした。カリフォルニアまではバスで行きました。片道およそ14時間かかり、宿泊先に到着したのは夜の11時頃でした。

次の日はディズニーランドで遊びました。活動グループは大好きな4人組で、同じ部屋のメンバーでもあったため何をしても最高に楽しかったです。私は11月に一度訪れているため、どのアトラクションが楽しいか、どうしたら待ち時間が少なくなるか全て把握していたのでグループのリーダーになり、1日で広いディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーの2ヶ所を周りました。

Disney Land㈰

やっぱりディズニーランドは夢の国です。ディズニーの世界観にすぐ引き込まれ、何度訪れても楽しむことが出来る素敵な場所です。特に今回は大好きな友達と行ったため、楽しさで溢れていました。

Disney Land㈪

2日目はクワイヤーらしく、クワイヤークリニックのイベントがあり、カリフォルニアで有名な先生に指導をしていただきました。クリニックの後は全員でディナーショーに行き、その後は最終日ののんびりした時間を楽しみました。みんなでホテルのプールに行き夜遅くまで泳いだり、はしゃいだり、これが一番の思い出かもしれません(*^_^*)

次の日は朝の4時に起き、惜しみながらカリフォルニアを出発しました。

長い間楽しみにしていた3日間の旅行はあっという間に終わってしまいましたが、たくさん思い出が詰まった、素敵な3日間になりました。


▲ ページトップへ