アメリカ高校交換留学ブログ

image2

☆Halloween☆

9月に入った頃からお店がHalloween 仕様になったり、お家が飾り付けされたり、友達とコスチュームの話をしたりしていたので、長い間ずっとわくわくしていました!

31日は学校にコスチュームを着て来ている生徒や先生もいました
私は、まずファミリーと近くに住んでいるお友達と近所のお家を回りました。近くで本格的なhaunted house を庭に作っているお家があって入ってみましたが本当に怖くてずっと叫んでいました笑

image0 image1
その後は違うお友達と合流して学校の近くに2回目のtrick or treating に行きました!日本ではすることがなかったので新鮮でとても楽しかったです:)
image2 image3 image4
11月はthanksgiving, 12月はChristmasとholidayが続くので、たくさん思い出作れたら良いなと思います!


▲ ページトップへ