アメリカ高校交換留学ブログ

クリスマスとお正月☆

もうクリスマスもお正月も過ぎてしまいました。

コロナのせいでクリスマスマーケットやライトショー、パーティなど全部がキャンセルになってしまって、あまりクリスマススピリットを感じられなかったのが残念です。
特別なことはしないで、ただ家族でクリスマス映画を見たりゲームをして過ごしました。

ストッキングには沢山のチョコレートが詰められてました。

IMG_8299

お正月は私が焼いたチョコレートケーキとアップルソーダで年越しをしました。
そして映画を見ました。

スペインでは12時までのカウントダウンで
12個のぶどうを口に詰め込むのが伝統だそうです。

冬休み中にそり滑りに行きました。雪がとても深くふわふわでした。
私の家はまだ雪は降っていないです。

IMG_8148

そしてドライブインシアターに行きました。

駐車場みたいなところに大きなスクリーンがあり、
車の中から映画が見られるというものでした。
音は車のラジオで流れて、地面も少し傾いていました。
これはコロナの流行る前からあるそうです。

土地の広い国だからできることだなーと思いました。

IMG_8335


▲ ページトップへ