アメリカ高校交換留学ブログ

Winter Formal

アメリカの高校での大きなダンスパーティーである、「ウインターフォーマル」がありました。ドレスやくつ、ネックレスなどをだいぶ前から準備し、いつも一緒にいる仲良しの友達と当日の予定をウキウキしながら立てていました。

パーティーの準備

仲良しのKaitlynとEliyが私の家に来て、みんなでドレスアップし、夜ご飯は私が親子丼を振る舞うことに。

夕食は親子丼

化粧は友達に任せてしてもらい、私はただじっとしていました。

全てが終わりドレスを着ると、気分はまるでディズニープリンセスになったようでした。いつもの私とは別人になった自分を鏡で見て思わず笑ってしまいましたが、とても嬉しくて、何度も鏡の前でクルクル回ってみたり、髪の毛を触ってみたりしました。

ドレスアップ(2)

ドレスアップ(1)

たくさんの人にかわいいと褒められ、とても楽しい1日でした。もちろん親子丼もおいしくできましたよ!


▲ ページトップへ