アメリカ高校交換留学ブログ

〜休日の過ごし方 #1〜

DSC_0009

今回のブログは私が書きました。

週末にホストファミリーとキャンプに行きました。

image3

日本のキャンプ場とそんなに変わっているところはありませんでしたが、

キャンプに来ている人の中にはテントや車にデコレーションを凝らしている人がいて、

夜になるとキラキラ光る電飾を見るのがとても楽しかったです。

image1

このキャンプ場はFall Creek Fallsという名前の通り、滝がものすごくキレイでした。

image2

そして夜ご飯の後は、アメリカ人おなじみのスモア(マシュマロを火で炙ってクラッカーとチョコで挟んだもの)を食べました♪

盛りだくさんな休日でした。


▲ ページトップへ