TomomiのLET'S留学ブログ

アメリカのTALK School of Languages(フォートローダーデール校)の留学体験レポート

DSC03954

Activity

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★アクティビティについて

月曜日〜金曜日の午後と土曜日にアクティビティが行われています。

アクティビティカレンダーがあり、好きなアクティビティに参加することが出来ます。

アクティビティでは普段クラスが違う友達とも仲良くなれるので積極的に参加することをオススメします。

お金がかかからないものから(ゲーム大会、サッカー、課外活動など)

交通費や参加費が必要な物があります。

そこで、わたしが参加したアクティビティを、そのときの参加費と一緒にご紹介したいと思います。

(同じアクティビティでもシーズンによって値段が変わってくるみたいです)

 

[ビーチ]$10

フロリダにはたくさんのビーチがあります。

アクティビティでは学校から車で40分くらいのところにフォートローダーデールビーチというところに行きました。

 

ビーチについた瞬間、大興奮!

ずっと奥まで続く青いビーチが♪

南国の街にリゾートにきた気分でした。

近くにはオシャレなレストランやちょっとしたお土産屋さんがあり、お昼はビーチが眺められるレストランでみんなで食事しました。

ここで食べたハンバーガーはいままでで一番おいしかったです!

フロリダに来たらビーチは絶対行くべきですね!

 

[モール]$10

sawgrass mall やAventura mall などフロリダには大きなモールがいくつかあります。迷子になるくらい広いです。

高級ブランドから、gap、H&M、Hollisterなどのファッション店などとにかくたくさんお店があります。

お土産ここで買えますし、映画館もありました。

 

 

 

私がモールに行ったときは化粧品MACのイベントが行われていて、キレイなモデルさんもきていました。

こちらはアジアンフード店で食べたご飯と、モールのど真ん中にあった回転寿し屋さん。

 

[クルーズ]$25

この日はあいにくの曇りでしたが

フォートローダーデールの運河を船に乗ってクルーズ。

その運河沿いにはステキな豪邸がたくさん立ち並んでいました。

 

他にも私は参加できませんでしたが、

BBQ、ビーチバレー、ディズニーランド旅行、USJ、ケネディスペースセンター、

シーズンによってはハロウィンパーティなど

たくさんのアクティビティがありました。


▲ ページトップへ