MikuのLET'S留学ブログ

Anglo Continental(イギリス)短期留学体験記

放課後、週末について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

放課後は友達と学校から15分くらいのところにある Town Center にほとんど遊びに行っていました。PRIMARKという(ユニクロに似た)すごく広くて安いお店で買い物したりビーチに行ったり午後はあっという間に終わってしまいました。一緒に行く友達が私よりも1つ多くレッスンをとっていたので終わるまでは学校のカフェテリアで別の友達とお昼ご飯を食べたりおしゃべりをしていました。

週末はロンドン観光に行きました。学校で申し込みができるので簡単に行かれます。バッキンガム宮殿やビッグベン、ロンドンアイを見ました。観光客が多くて道を歩いていると日本人も結構見かけました。自由時間がほとんどだったので私は友達とショッピングをしていました。同じツアーに学校の友達がいたりしたのであいさつしたり学校の外でも話しかけてくれてうれしかったです。

ボーンマスの海はとてもきれいです。Town Center のところにあるのですぐに行かれます。夜にビーチで花火があったので見に行ったりもしました。花火はすぐに終わってしまいましたが友達と過ごした時間はかけがえのないものになりました。私は行かれないので行ってませんが他の友達はそのあとバーに行ったりしていてすごく楽しそうでした。


▲ ページトップへ