アメリカ高校交換留学ブログ

2016年7月~2017年6月

〜クリスマスについて #2〜

DSC_0007

今回のブログは私が書きました。

 

クリスマス前にはホストファミリーでツリー用の大きなモミを買いに行きました。   値段は40ドルから100ドルくらいで、大きくて形が綺麗なものは120ドルくらいでした。

image1_1

私達は50ドルのちょうどいい大きさの綺麗なツリーを購入しました!

image2

クリスマス当日の朝、ホストファミリーみんなでプレゼントを開けました。      私はコーヒー、紅茶やワインが好きなホストマザーとホストファザーに、マグカップとスターバックスのコーヒーとクリスマスツリーの形をしたワインボトルのキャップをプレゼントしました!ホストの子供たちにはアメリカではやっている美味しいのか不味いのか分からないジェリービーンズとそれを入れるガチャガチャの機械をプレゼントしました!

image3_1

image1

左にあるジェリービーンズとそのガチャガチャの機械はホストの子供たちに、右のマグカップとワインボトルキャップ、コーヒーはホストマザーとファザーに買いました。   2人はカップルでボーイフレンドとガールフレンドなので、His only、Her one とかかれたマグカップを買いました。

喜んでもらえて嬉しかったです!私もホストファミリーなどから沢山のプレゼントをもらえて幸せでした☆

 


カテゴリー: Risa |

▲ ページトップへ