2018年12月~2019年1月

FAG4 中高生オーストラリア・ゴールドコースト #2


ゴールドコーストから2回目の報告です!

 

12/25日(火)は、それぞれのホストファミリーと1日過ごしました。

親戚や友達がたくさん集まって、ビーチやプールに行ったり、BBQを食べて過ごしたファミリーが多かったようです。

ビーチでボートに乗ったサンタクロースを見た生徒もいました!

クリスマスの日にビーチでBBQというのは不思議な感じがしますが、これぞオーストラリアですね!

クリスマス 5CFFB248-85E8-4053-9D36-CA9316E64A58

 

 

12/26(水)

天気は快晴、最高気温27度。日差しが強く、風が気持いいカラッとした夏です!

今日はMovie Worldに行ってきました!

Movie Wroldには小さな子が楽しめるショーや乗り物から、大人も真っ青のジェットコースターまで様々なアトラクションがありました。

 

複数のグループに分かれて、いざ出陣です!

ジェットコースターにあまり乗れないグループは、赤鼻のトナカイの4Dアトラクションや、キッズ用のジェットコースターへ。

ジェットコースターに乗れるグループは早速アップダウンの激しいジェットコースターへ。

楽しい1日が始まります!

 

杏&遥&愛華&美樹&あずみ2 IMG_6148

あやか&さきかずま&けんすけ&れいIMG_6159りな&あかね2

 

 

お昼タイムは、時間を決めて集まってごはんを食べました!

ホストファミリーに用意してもらったランチの定番は、やっぱりサンドイッチです!

さらに、小さい丸かじりりんご、フルーツ、ポテトチップス、クッキー、クリスマスケーキなども入っていました。

あやか&さき2 杏&遥&愛華&美樹&あずみ

 

そして、再度繰り出す前に、午後の意気込みを込めて記念撮影しました★

夏樹 恭平 治 美樹&あずみ 杏&遥&愛華

 

午前中でだいぶどこに行くのか目処がついたのか、「午後はあのジェットコースターを制覇する!」と意気揚々と出かけていきました!

下の写真は、引率が同行していたジェットコースターに乗らないグループです。

右の写真の赤いジェットコースターはさすがに挑戦出来ませんでしたが(これに乗ったグループもいます)、左の写真は別のジェットコースターの順番待ちの写真です。乗るかどうか迷っていた子たちも、せっかくの機会だからと勇気を出して乗ってみると、とても楽しかったようです♪

りな&あかね3 IMG_6203

 

そして4時前に再集合して、学校、そしてホームステイ先へ。

りさ&あやか メンズ 全員?

とても楽しい1日でした!

 

このコースの他の記事はこちら

ページトップへ