2017年12月~2018年1月

FAG7G ECC外語学院オーストラリア・ゴールドコーストホームステイツアー #1

Hello from Gold Coast in Australia!!

 

第一回目のご報告です!

全員無事にゴールドコーストに到着致しました!名古屋から東京の新幹線の中からは、富士山が見え、シャッターチャンスを逃さなかった参加者もいました。

IMG_4504_RIMG_5614

 

機内へ乗り込む前では「向こうの税関ではこうやって答えるの?」「ホストファミリーに会ったらこうやって話すの?」と、緊張と楽しみがいっぱいな様子でした。

 

2回目の軽食にマフィンのようなものが出てきたのですが、まだ朝4時過ぎということもあり、のどを通らない生徒もチラホラ。。。が、ゴールドコーストの空港に着くとテンション上がって写真撮影のオンパレード!(笑)

 

空港からまずバスで向かったのは、全長42㎞に及ぶビーチ沿いに立ち並ぶ高層ビル群が有名な観光スポットのQ1デッキ!参加者全員、どの角度からだれが一番きれいに撮れたかを見せ合っていました☆

IMG_4574_R

 

その残りの時間で行ったStarbucksで特に成長が見られた瞬間がこちら!

IMG_4597_R

もちろん英語での注文(笑)

こういう風にオーダーするんだよと伝えいざ実践!考えながらもヘルプなしで伝わりました!!!

ゴールドコースト初日にして早くも成長が見られて、本当に嬉しいです!!

 
そしてついにホストファミリーとのご対面!

最初は緊張して、自分達から自己紹介出来なかったものの、写真ではとっても良いお顔を見せてくれました。
 
IMG_4605IMG_46001IMG_4603IMG_4602IMG_4599

 

時間等の都合により1組分撮れなかったので、次回必ず追加アップしますの宜しくお願い致します。

 

ゆっくりと休んでもらって、25日のクリスマスをどう過ごしたか等、26日のテーマパークまでのバス内で聞いていこうと思います。

 

参加者全員の成長がお伝えできるよう、しっかりサポートさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

今後の投稿を楽しみにしていて下さいね!

では次回の投稿まで…See you soon!!

このコースの他の記事はこちら

ページトップへ