2017年2月~2017年4月

HAG1 小学生オーストラリア・ゴールドコースト #2

お待たせしました!
ゴールドコーストより2回目の投稿です。

 

3/26はムービーワールドに行きました。多くの子が1番楽しみにしていた場所です!

movie world

はじめに全員で車のスタントショーを観ました。目の前で華麗にドリフトする姿に男子達は夢中です!その後は室内型ジェットコースターに乗りました!

そしてランチタイムです。みんなそれぞれホストファミリーがお弁当を持たせてくれたのでそれを頂きます。見事に全員サンドイッチとスナックでした!
ランチの後は2グループに分かれて行動しました。グループごとに何に乗りたいかを相談して決めていましたよ!ジェットコースターに乗ったり、ゴーカートに乗ったりと全力でムービーワールドを楽しめた様です。

movie world2 IMG_3006 のコピー

 

3/27は学校の初日です。簡単なオリエンテーションを受けた後は、クラス分けテストでした。みんなどんなクラス分けになるかドキドキです。

その後クラスごとにはじめてのレッスンを受けました。発音の練習をしたり、単語の勉強をしたり、オーストラリアの地図を書いたクラスもありました。

 

その後はサーファーズパラダイスへくり出しました!真っ白な砂浜、きれいな空、青い海にみんな大興奮です!濡れたらバスに乗れないと言われたので、みんな服を濡らさないようにしながらも、全力で楽しんでいました。

RIMG0010 のコピー RIMG0026 のコピー

 

その後はショッピングです。お菓子やコアラの人形、キーホルダーなど、一生懸命お土産を選んでいました。だんだんオーストラリアドルにも慣れてきたようで、お買い物もスムーズになってきました☆

 

3/28は午前中授業を受けた後、Currumbin Wild Sanctuaryへ行きました。

RIMG0045

 

まずは鳥のショーをみます。頭上スレスレで飛ぶ鳥に大興奮です!その後は、お昼寝しているコアラ達です。みんなたくさん 写真を撮っていましたよ。

そしてカンガルーにも会えました☆

RIMG0066 のコピー RIMG0082 のコピー

エサをあげたり、なでたり、一緒に写真を撮ったり、思う存分触れ合えた様です!

最後はこのコー スのメインイベントの1つであるコアラと写真を撮りました!!!

RIMG0087 のコピー

 

明日からは、現地校訪問やアクアダックに行く予定です。
それではまた次回の更新をお楽しみに!
See you!

このコースの他の記事はこちら

ページトップへ