2017年2月~2017年4月

HAG1 小学生オーストラリア・ゴールドコースト #1

ゴールドコーストから1回目の報告です!
3/24、成田空港からスタートです。
出発前に集合写真をパシャリ!

RIMG0002

はじめはみなさん緊張して、お互いなかなか話しかけられずでしたが、出発ゲートに着く頃には、すでに仲良しに!
小学生の仲良くなる早さはすごいです!!

 

飛行機は定刻通り成田空港を出発し、約8時間後にゴールドコースト空港に到着しました。
長いフライトでしたが、体調を崩す子もいなく、無事に到着することができました。

 

空港から外にでると、半袖でちょうど気持ちがよい位!夜になると肌寒くなりそうですが、とても過ごしやすい気候です。

ホストファミリーとのミーティングスポットまでの移動はバスだったのですが、バスから見える海にみんな大興奮!写真を撮っている参加者もいましたよ。

 

そしていざホストファミリーとの対面です!

 

初めて会うホストファミリーにみなさん緊張しながらも、頑張って挨拶をしていました。

みんなよく頑張りました☆

 

こちらがみなさんとホストファミリーとの写真です。

 

RIMG0003 RIMG0004 RIMG0005 RIMG0006 RIMG0007 RIMG0008

 

そして今日はこのままホストファミリーと1日を過ごします。

みなさんどんな1日を過ごすのでしょうか?!

 

明日みなさんのお話を聞くのが楽しみです!

そして明日は今回1番楽しみにしている子が多かったムービーワールドに行きます!!

 

そちらの報告はまた次回させていただきますね。

 

それでは次回の更新まで、see you!

 

このコースの他の記事はこちら

ページトップへ