2016年7月~9月

AG7JI ECCジュニア岩曽教室 オーストラリア・ゴールドコースト #3

Hello from Sunny Gold Coast!!

お待たせ致しました!ゴールドコーストから最終の報告が届いています☆

 

早いもので4日間のレッスンを終え、昨日は1人ずつ修了証をもらいました。クラスにも慣れ、お友達もたくさんできたので、最終日はお別れが寂しかった様子です。

でも、本当によく頑張りました!

この頑張った証しを持って帰ることができるのも、「行ってらっしゃい!」と背中を押し、そして笑顔で見送ってくださったご家族のおかげですね。

ありがとうございます!!

image1

 

そして修了式の後はFare well Lunchへ。

いつもはホストファミリーが作ってくれたランチですが、今日は中華をいただきました。みんな美味しい~ともりもり食べていましたよ。

image2

 

美味しいLunchの後、みんなでサーファーズパラダイスへ繰り出しました♪

お天気が良く、きれいな海にみんな大興奮(^_^)v

「また夏に水着を持って来たい!」と言っていました。

いつかまたみんなで、ね☆

image3

 

海をたっぷり楽しんだ後、(と言っても冬なので泳げませんでしたが…)

サーファーズパラダイスでは、お買い物も楽しみました。自分でコインやお札を考えながら出し、レジで英語でのお買い物するのは大人でもドキドキすることでしょう。そんな中、今回の滞在でお買い物にもすっかり慣れ、自分でアイスを買って食べたりと、本当に慣れたものだと感心しています。

アイスもすごーく美味しく感じたのでは?!

image4 image5

 

そして今日(8/26)は終日観光でカランビンワイルドライフサンクチュアリーへ。
実は、オーストラリアへ来て、まだコアラもカンガルーも見ていなかった子供達!

朝からとーっても楽しみにしていたんですよ♪
image6 image7

こんな可愛いカンガルーやコアラに会えて、みんな写真がコアラとカンガルーだらけになりました(笑)ぬいぐるみみたいですね☆

image8 image9

 

そしてここでは、様々なショーも見ることが出来ました!

もちろん説明は全て英語ですが、日本ではなかなか見ることができない動物のショーに大満足!

image10

 

本当にあっと言う間に時間が過ぎ、明日、ドリームワールドでの1日を楽しんだら、翌日にはもう帰国です。子供達の会話でも「帰りたい?帰りたくない?」など話題になっています。お土産の買い忘れなども気になりだした様子です(笑)
残りの日を、思いっきり楽しみ、またホストファミリーともたくさんお話をしておくように伝えました!

 

お土産だけでなく、たくさんの思い出とたっぷりの(!)自信を持って、8月28日(日)に帰国します。成田空港第3ターミナル到着ロビーで、元気いっぱいの笑顔をお見せしますので、お出迎えよろしくお願い致します。

 

このコースの他の記事はこちら

ページトップへ