2014年3月~2014年4月

HUS8JR ECCジュニア下島・豊明坂部教室アメリカ・サンディエゴ #1

元気にサンディエゴに到着しました!

成田空港からの航空機は約15分遅れでしたが、皆さん無事にサンディエゴ空港に到着しました。機内ではしっかりと睡眠を取れたこともあり、大きく体調を崩している参加者はいませんので安心して下さい。

image

約15分遅れで11:00頃にサンディエゴ空港に到着した後、予定通り空港でスタッフの出迎えを受け専用バスで滞在地へ向かう途中の観光に出かけました。

見晴らしの良い場所では長旅の疲れも取れるぐらいとても気分爽快でしたし、美術館や公園に立ち寄ってのんびりと過ごしました。

image_1

観光をしながら途中にサンドイッチなどのランチを取り、17:00にホストファミリーとの待ち合わせ場所に到着。そこでホストファミリーの出迎えを受けました。

image_2

image_6image_5image_3

ホストファミリーを見たときは少し緊張をしていましたが、握手をしたり英語を使って自己紹介をするなど頑張っていた姿が頼もしく思えました。

いよいよサンディエゴでの研修プログラムが始まりました。いろいろなことに頑張ってくれるものと思いますので、ご期待下さい。

次回の報告は3/28(金)を予定しています。

 

このコースの他の記事はこちら

ページトップへ